8783GFA 金曜日だけでもプラスで終わりたい(涙目

更新日:

8783 GFAを薄利で一部利確。

GFAはまだまだいけると思うけど、有名な煽り屋さんが呟いたから怖い。

彼女が呟いた銘柄は大きく上がるけど、売り時を間違うと地獄落としだからね。

その煽り屋さんが常日頃から推奨されている「買って、売って、逃げる」を忠実に遂行させていただきました。

でもどんなに少ない利益でも、利益が出ると嬉しいね。

一昨日のマーチャント・バンカーズとネクストウェアの失敗で相当凹んでたから、もう今日はウキウキよ(笑)

GFAは私が売ってから更に上がってるし、もしかしたら800までスイスイ行くかな?とは思いますが、もう今日は手出しせず。来週また様子を見て買い足すかも知れません。

日経はマイ転からのプラ転。なんと14連騰。そして明後日は投票日。

上がり続けだった日経が下がれば、新興に資金が戻ってくるかもしれないけれど、戻ってこないかもしれない。

日経、新興共にダダ下がりの可能性もないわけではないから、警戒しておくに越したことはありません。

薄利でも利確できたなら、それでよし。もう少しもう少しと思うのは欲だとと自分に言い聞かせてます。

あーやっぱり金曜日に利確すると本当に気分がいいわ。

例えボロ負けの一週間だったとしても、金曜日に利確したというだけでなんて酢が酢がしいの。

おお、誤変換まで愛おしい。

明日は大阪でニコニコ超会議があるらしく、子供がコスプレで参加するための準備に余念がないようです。

でもお天気が荒れそうなんだよな…。

もし行かれる方がおられましたら、お気をつけて楽しんできてくださいね。

※当ブログは株の売買を推奨するものではありません。投資はご自身の判断で、全て自己責任でお願いします。

-今日のトレード

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦マカヨが一人前のトレーダーを目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.