今日の8783 GFAひどいね。

更新日:

8783 GFA、ひどいことになってますね。

昨日引け後にすんばらしいIRを出し、今日もストップ高かと思われましたが

本日年初来高値を更新した直後にドッスーンと500円もの下げ。

Yahoo!ファイナンスの値下がりランキング堂々の1位。

いやー怖い怖い。

某証券や某煽り屋さんの「目標1,500円」を信じて待っている人たちもいるでしょうに。ひどいことです。

その後またIRが出たようですが、上がっても下がっても私はもうGFAは触りません。と今は思う。

そして日経平均、なんで上がってるの。調整するんじゃなかったの?

でも調整への警戒ムードは依然残ってますし、今晩はECB定例理事会もあることですし積極的な買いはあまり見られなかったですね。

個人的には、保有銘柄は含み損が小さいものは更に小さく、大きい銘柄は更に損失拡大(笑)

今日は用があって半日外出していたので、トレードに集中できませんでした。

帰宅後は8139 ANAP6314 石井工作研究所 がジワジワ上がっていくのを眺めて終了。

11月までは、このままおとなしくしてようかと思ってます。

※当ブログは株の売買を推奨するものではありません。投資はご自身の判断で、全て自己責任でお願いします。

-今日のトレード

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦マカヨが一人前のトレーダーを目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.