8783 GFAと5950 日本パワーファスニング、ストップ高ですかそうですか、とドラマ「明日の約束」

更新日:

8783 GFA 二日連続ストップ高すごいね、うん…

GFAのストップ高に世間の皆様が盛り上がっているその裏で、私は

6985 ユーシン5850 日本パワーファスニングをいじっておりました。

人のゆく裏に道あり花の山と申しますから、誰も見ていないような銘柄でコツコツ利益を上げるのです。

と思ったら、日本パワーファスニングは煽り屋さんが煽ったから人気なのね(笑)

それでは、ということで日頃は絶対にやらないことをやってしまいました。

珍しく成功

午前中に日本パワーファスニングの買いと売りを逆に注文してしまい、売りたかった高値で買ってしまうというアホなことをやらかしてしまい

逆に買いたかった値段で売ってしまうという更にどうしようもないアホな失敗をやらかしてしまいました。

日本パワーファスニングの失敗は日本パワーファスニングで取り返す!

いつもならこの「取り返す」はろくな結果にならないので絶対にやらないんですが

板、チャート共によさそうだったので、キヨブタで再び日本パワーファスニングにIN

飛び乗り飛び降りで何とか損を取り返し、ちょっとだけプラスで終われました。

持ち越したかったけど、煽り屋さん銘柄は怖いので基本的にデイトレードです。

ほんのちょっとしか儲からないけどまあ、終わりよければすべてよしってことで

と思ったらおいいいいいい!!

私が利確した直後にストップ高してるんじゃないよ!ええ?

私が売るとストップ高のアノマリーは

売った数日後にストップ高

売った翌日にストップ高

売った10分後にストップ高

と確実にステップアップしておりますよ

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

い、いいの!これでいいの!!利益が出たんだからこれでいいの!!!

いいって言ってるでしょ!

「明日の約束」心をへし折られるドラマ

ところで昨夜のドラマ「明日の約束」、ご覧になってます?

主演は池脇千鶴だと思ってみてたら、実は井上真央だったのね。

若い子の顔は見分けがつかないわブツブツ

ドラマ「明日の約束」、自分の子と同じ高校生が苦しむ様子を見るのはとてもつらいです。

それ以上に見てて苦しいのが、手塚理美が演じるヒロインの母親。

あの母親の行動が、まるで私そのものなんですよ。

娘が自分の気に入らないことをすると、始めはグチグチ、次にガミガミ

叱っても反応の薄い娘にキレて「ゴルァ!わかってんの?なんとか言いなさいよ!」

とシャウトするのなんて、自分の行動を録画して見せられているようでつらいのなんの。

娘が小さいときは、散らかしっぱなしの絵本や色ペンをゴミ箱に捨てた(ふりをした。実際には捨ててません。)

あれもこれも、娘に良くなってもらいたい一心でやったこと

でも、わかっている

娘は私によって、どうしようもなく深く気付つけられたことを。

あのドラマのように、誰かに出すつもりだった手紙を捨てたりはしなかったけど。

何度注意しても直らない悪癖をどうにかしたくて、厳しく接しただけ

しつけのつもりだった。

だって、今なんとか直してやらないと、社会人になって苦しむのは娘だから。

何度注意しても注意しても直らない散らかし癖や、後回し癖、小手先のごまかしで積ませようとする癖に、つい声を荒げて

「そんなことじゃ、ロクな大人にならないよ!」と呪いの言葉を吐いた。

親だって人間だから、今度こそ直ってくれるはずと期待して、簡単に裏切られたら腹も立つよ。

つい大きな声を出してしまったり、腕を乱暴につかんだりしてしまう。

「親という字は、木の上に立って見守ると書きます。つまり、あれこれ口出しせずに遠くから見守るのが親の役目なんです。」

いつかの講演会で聞いた話。

ただ見守ってたら、うちの子はますますダメになりますけど

それでも見守るべき?

と気分が凹んだところで、はい追い打ちの8783GFA、上方修正IR来ましたー。

明日もストップ高かな?

あははははは

もうせんべい食べるわせんべい!

亀田製菓のソフトサラダせんべいおいしいわよ!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

亀田製菓/ソフトサラダ 20枚
価格:200円(税込、送料別) (2017/10/26時点)

食べないとやってられないわ。

エクササイズは明日から。

うん、明日から。

当ブログは株の売買を推奨するものではありません。

投資はご自身の判断で、全て自己責任でお願いします。

-今日のトレード

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦マカヨが一人前のトレーダーを目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.