ノーベル文学賞効果も今年は不発?3159丸善

更新日:

日経平均は上がってるのに、自分の持ち株はほとんど上がらず。

期待のノーベル賞銘柄もほぼ動かず。

ノーベル文学賞の発表は、今年は5日だとか。

あと2日しかないのに、3159丸善は上がりませんね~。

例年ノーベル文学賞の発表が近づくと400円くらいには上がってきてたのに。

日足MACDは微妙に下げてきてるし。

5分足MACD はまだ何とか上向きですが、明日中には売ります。

去年の文学賞受賞者がミュージシャンだったので、今年も文学界から出ないのでは?と懸念されてるんでしょうかね。

ガンバレ村上春樹。

ノーベル文学賞と株主優待の商品券を楽しみに、去年のノーベル文学賞発表後から少しずつ買い足してきた銘柄だけど今後はもう触らないかも。

来年は文教堂一本に絞ろうかな。

比較的順調に上がってきてたノーベル文学賞本命銘柄の9978文教堂グループHDも、先月末から下がり始めて、今日の日足はすごい直滑降w

こういうのをトレーダー達は一本〇と呼ぶのですね。私はそんなお下品なワードは口が裂けても言えませんが。

一本〇なんて…。

やっぱりノーベル賞でもリチウムイオン電池でも何でも、触るなら本命銘柄に限るね。

出遅れ銘柄とかは、出遅れじゃなくて全く出てこない場合もあるから(笑)

あと3647ジー・スリーホールディングス、指値して忘れてたのが刺さりました。

今日の底値で買えたようです。

約定通知のメールが来たとき、え、買えちゃったの?あらぁ…って思いましたw

ジースリーも来る、来ると言われてなかなか来ませんね。

日足のストキャスティクスがいい感じかなと思うので、低めに売り指値して放置しておきます。

今週は米雇用統計を控えてるので、今週中は積極的には買わないつもりです。

ジー3買えちゃったけど(笑)

今日もお疲れさまでした。

明日も頑張りましょう。

※当ブログは株の売買を推奨するものではありません。投資はご自身の判断で、全て自己責任でお願いします。

-未分類

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦マカヨが一人前のトレーダーを目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.