与党圧勝、わが銘柄は沈黙。1400ルーデン・ホールディングスが癒しです。

更新日:

衆議院選挙は与党圧勝ということですが、安倍総理は選挙前に自民単独で310議席を狙うとかおっさってませんでしたっけ。

そう考えると、今回の選挙は自民党は勝っていないのでは?

小泉進次郎が言っていた通り、自民党は自らの施政方針を考え直す必要があるんじゃないでしょうか。

今日整体に行ったら、突然整体の先生が「小泉進次郎ってイケメンっすよね~。」とつぶやきました(笑)

「安倍総理はブラックサンダーが好きらしいっすよ。櫻井翔の選挙特番で言ってました。」とも。

私はMBSの国会学園の方を見ていたので全然知りませんでした。

普段は一切スマホゲームをしない私ですが、国会学園は激しく萌えましたよ。

あろうことが、枝野いや立民舎のカピパラにハートを掴まれた(笑)

もう既にネットでは話題になっていたようですが、MBSが見られない地域の方は、公式サイトめざせ当選!国会学園」をぜひご覧ください。

選挙は終了しましたが、公式サイトでは各キャラの人気投票はまだできるようです。

※「めざせ当選!国会学園」は公開を終了しました。

で、与党圧勝でまたしても日経平均が上がる。

上がる

上がる

私の持ってる小型株は下がる。下がりっぱなし。

どうしようもないのでGFA全利確ごち。

1400ルーデン・ホールディングスも一部利確。

自分ルールの「ボリンジャーバンド+3σに到達したら売る。」を機械的に遂行。

その後上がろうが下がろうが、とにかく無表情でルール通りにトレードをこなすマシーンと化すのです。

それが今は一番安全に利益が上がる気がします。自分の場合はね。

で、次は4814ネクストウェアが気になっています。

チャートは日足で横横からの急騰。

初押しは買いかな?と思っているうちにストップ高。

明日の寄りは、こちらにちょっと張り付いてみようかなと思ってます。

ところで、週末は台風すごかったですね。

こちらでは土日とも暴風雨で大変でした。

それなのに土日とも、どうしても出かけなきゃいけない用があったというね…。

そして今朝も大雨警報。学校が休みだと大喜びしていた子に、午前10時「警報解除に付き午後から授業を行う。」と無慈悲な連絡が。

子は「まことに遺憾である。」と険しい表情で登校していきました(笑)

※当ブログは株の売買を推奨するものではありません。投資はご自身の判断で、全て自己責任でお願いします。

-今日のトレード

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦マカヨが一人前のトレーダーを目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.