やらかした、ああやらかした、やらかした。そしてクリスマスの向こう側で待つ恐怖のアレ

更新日:

土日も入れると4日ぶりのトレード。

たった4日で、せっかく身に付いてき始めていた自分ルールやコツなどを忘れてしまってた。

  • 順張りはしない
  • 午後はデイトレをしない
  • チャートを隅から隅まで見て納得してから売買する
  • 買い下がりしやすいよう、売買は小型株に限定する

今日、これらのルールを全て破ってしまいました。

結果は、ええ、もう絵に描いたような失敗ですわ。

やっぱり毎日少しでもチャートを見て、シミュレーションだけでもいいからトレードしなきゃダメね。

ああ、もうほんとに…。

今日のトレード

つら過ぎて書けない 以上

ええい、話変えるぜっ

先週、アドベントカレンダーを買ってきました。

12月のカレンダーの日付のところにお菓子が一つずつ入っていて、12月1日から25日まで毎日一つずつお菓子を取り出して楽しむってぇアレですよ。

娘の為に10年間欠かさずモロゾフのアドベントカレンダーを買っていたんですが

娘ももう高校生なので、今年は絵が大人っぽいゴンチャロフのアドベントカレンダーにしました。

少し前までは、私が何を買ってやっても「お母さん、ありがとう!」と大喜びしてくれたのに、今じゃ「ああ…ありがと。」で終わりよ。

寂しいもんよ。

ちっちゃい頃は可愛かったのになぁ。すっかり変っちゃったなぁ。

でも「まだ11月だけど、一つだけ開けていい?」のセリフは10年間全く変わらないね(笑)

こうして今年も平和にクリスマスの準備ができることに感謝。

クリスマスが終わったら年越し準備。つまり夫実家への帰省が待っている。

もう夫の兄弟の子供達もうちの子も大きくなって、みんなでワイワイ、にぎやかで楽しいお正月、という雰囲気でもないのだけどねー。

楽しいどころか、それぞれの家庭の文化の違いが浮き彫りになってちょっと気まずい(笑)

年末に親戚集合!ではなく、それぞれが行けるときに会いに行くのではダメなのかしら。

-今日のトレード

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦マカヨが一人前のトレーダーを目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.