2134燦キャピタルマネージメント来たわ❤ 自分自身を好きになれない人はこれ読んでみてください

投稿日:

昨日、一昨日で拾った2134燦キャピタルマネージメントがいい感じです。

短期目線なのでちょっと上がったらすぐ売ります。

9619イチネンホールディングスの買い増しはあきらめ(笑)

そろそろ世間で話題になっている銘柄にも乗りたくなってきました。

RPA関連とか、バイオとか。

みんなが盛り上がっているのをただ横目で見ているだけなんて、さみしい(笑)

それにやっぱりデイトレしないと楽しくないから。

銘柄を減らして、デイトレ資金を作ろうか迷い中。

デイトレは小銭しか儲からないけど、引け後の「今日も稼ぎました」という気持ちになれるのが好きなんですよ。

朝イチからチャートに張り付ける日でないとデイトレはできないので、子供の春休みが終わるまではお預けなんですけどね。

ところで昨日から「ポジティブ・ワード」を読んでいます。いきなりすごい効果です。

テレビでパフォーマンスしているメンタリストDaiGoはうさん臭いですが、彼の本は結構いいですよ。

これを読み始めた昨日から、私は妙にデキる人間と化しています。

家の中も片付いているし

前からやろうやろうと思っていて先延ばしにしていたアレコレを次々に済ませました。

いつも休日は、平日にやり残したことをバタバタと片付ける日だったんですが、明日からの休日はのんびりと自分が本当にやりたいことができそうです。

まあまだ二日目なので、これを続けられるかどうかは自分次第ですけどね。

「ポジティブ・ワード」に書いてあること全部に共感できるわけでも、全て実行できるわけでもありませんが

私は自分が大嫌いなんですが、読んでいて「あああ、痛いところを突かれた~。」と思う所が多くて、自分をダメにしているのって結局自分自身なんだよな、と痛感します。

私と同じように

  • 自分のことが大嫌いな方
  • 自分のダメさ加減に嫌気が差している方
  • 自分を変えたい方

は、一度読んでみていただきたいです。

メンタリストダイゴの本って、どの本も表紙の写真がうさん臭くて損してるな(笑)

今週もお疲れさまでした。来週もトレード頑張りましょう!

・株には「絶対こうなる」というものはありません。ご紹介したとおりの値動きにならない場合もあります。

・銘柄をご紹介していますが、売買を推奨しているわけではありません。

・株を売買される際はご自身でよくご検討の上、全て自己責任でお願いいたします。

-未分類

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦マカヨが一人前のトレーダーを目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.