4月だけど二日新甫が怖いから&3月の結果

投稿日:

 

本日の日経は21,450円からの好スタート、21,500円台回復かと思いきや、二時半頃から利益確定売りによるすさまじい下げ。

手持ちの2134 燦キャピタルマネージメントもいい感じで上がってる~と思ってたら引けギリギリで下げるとか何それ(笑)

しかもよ、引けギリギリで26,600もの売りが出るって何それ。

3月のトレード結果と4月の作戦

3月はほとんどトレードできず、後半になってやっとチョボチョボと買ってみたら、あの暴落ですよヽ(`Д´)ノプンプン

3月利確できたのは

6904 原田工業

4275 カーリットホールディングス

の2銘柄だけ!しょぼっ。

4月から仕切り直し!戦略通りに機械的にやります!

トレードに感情など不要。

4月は買い越しが多い月だと言われていますが、今年の4月は恐怖の二日新甫。

二日新甫については、こちらの記事をご照覧ください。

今月は株価の上げ下げが激しくなるかもしれないので、下げたときに買いに行けるよう資金を増やしておかねば。

そのためには、ここらで決断して損切り銘柄を決めなきゃいけないなと。

でも損切りは大事だとわかっていながら、いざ損切りしようとなると、チャート的に今が底だとか、優待権利確定前には必ず上がるからとか、あーだこーだと言い訳して全然損切りできないの。

でも決断力は大事!今年の私は決断できる自分に生まれ変わるの!

明日は絶対に、銘柄をどれか一つ損切りします( ー`дー´)キリッ

・株には「絶対こうなる」というものはありません。ご紹介したとおりの値動きにならない場合もあります。

・銘柄をご紹介していますが、売買を推奨しているわけではありません。

・株を売買される際はご自身でよくご検討の上、全て自己責任でお願いいたします。

-今日のトレード

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦マカヨが一人前のトレーダーを目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.