イオンの株主優待が癒しです

更新日:

今日は主人の両親が突然我が家を訪れたため、株トレードはできませんでした。

舅と姑を駅まで送り届けて帰宅したらちょうど大引けの時間だっぴょーん。

全然チャート見れなかったけど、もしずっとチャートを見ていたとしても何もしなかっただろうなと思う今日の日経と新興市場。

もう下がることに慣れてしまって、ナイアガラのようなチャートを見ても、あ、はい下げですね、としか思わないわ(笑)

まあ、3121マーチャント・バンカーズを先週買わなくてよかったなと思うくらいで(笑)

今日はトレードでは一円の儲けも損失もありませんでしたが、春恒例の8267 イオンの株主優待の甘い汁を享受して参りました。

今回のキャッシュバックは約一万円。

現金じゃ、現金じゃ~

ああ、癒されるお札の肌触り。

半年間普通に食材と日用品を買っただけで、1万円もくださる企業が他にございましょうか。

半年後のキャッシュバックも楽しみ

株価も2,000円超えて、含み益もモリモリ。

業績?見てない(笑)

イオンに関しては、目先のお得感だけで保有中。

他の所有銘柄が上がらなさ過ぎて、イオンの含み益だけがキラキラと輝いておられます。

投資家は早くもGW入り?

早や4月相場は終了。

GWがもうすぐ始まります。

既に相場は人が徐々に減っていき、閑散とし始めています。

今日から連休明けくらいまでは、休むも相場でいいと思っています。

保有銘柄は連休明けのリバウンドに期待して放置(含み損がすご過ぎて身動きが取れないとも言う)

そしてその後は恐怖のセルインメイに備えて、今は新たな買いはせずに買い付け余力を多めに残しておきます。

GWの予定?何にもない(笑)

・株には「絶対こうなる」というものはありません。ご紹介したとおりの値動きにならない場合もあります。

・銘柄をご紹介していますが、売買を推奨しているわけではありません。

・株を売買される際はご自身でよくご検討の上、全て自己責任でお願いいたします。

-未分類

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦マカヨが一人前のトレーダーを目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.