「モテる」は財産 2417ツヴァイ

投稿日:

少子化が進むと結婚も難しくなってくるかしら。

というわけで先週から監視しているのが婚活関連銘柄です。

2417 ツヴァイ

kabutanで取り上げられていて興味を持ちました、イオン系列の婚活サービス大手。

自己資本率81.2%、配当利回り3.99%

月足の、まるで楽譜のような楽し気できれいなチャート。

今年4月に赤字決算を発表、来期は黒字予想。

高値更新はしばらく時間がかかるかも知れませんがわかりやすいチャートですし、配当をもらいながら待てばいいのかも、と監視を開始。

株主優待は、入会時に支払う活動サポート費(何それ)が50%割引きに。

活動サポート費はプラン別に25,000円~65,000円。

入会金や情報選択料(なんじゃ?)は別に支払わなければいけないので、活動サポート費だけでも半額になれば助かるんじゃないでしょうか。

花のJKだというのに全く男っ気がない娘の将来のために、一単元買っておこうかしら。

婚活サービス大手のオーネットは楽天グループ(株価は下げ止まった?まだ?)

ゼクシィは6098リクルートホールディングス(株価は堅調に推移)と

株を直接買える大手婚活サービス会社って少ないんですよね。

ツヴァイの株を買って、日本の将来と娘の将来を応援しようかしら。

それにしても結婚紹介所ってお金がかかるのね~。

モテるって財産だったのね。

※ツヴァイの株をお勧めしているわけではありません。投資はご自身の判断で、全て自己責任でお願いします。

-未分類

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦マカヨが一人前のトレーダーを目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.