3753フライトホールディングス持ち越してしまった&ときめき彼氏

更新日:

3753 フライトホールディングス

18年3月期のダメ決算から一転、19年3月期は大きく黒字化する見込み、らしい。

キャッシュレス関連で今後IRを連発するんじゃないかと期待されてて、寄り付きすぐに年初来高値更新。

その後は利益確定に押されて下がってからヨコヨコ。

ラスト30分で謎のアゲアゲ。

あっちこっちで期待されていて、なんだかんだ言っても強い値動き。

昨日、目をつぶって飛び乗って正解だったのかしらね。

 フライトホールディングス <3753> [東証2] が急反騰。15日大引け後に発表した18年3月期の連結経常利益は前の期比91.6%減の4800万円に落ち込んだものの、続く19年3月期は前期比5.2倍の2億5000万円に回復する見通しとなったことが買い材料視された。

今期はマルチ決済装置「Incredist」や非接触IC・電子マネー対応「Incredist Premium」の大口案件の納品を下期に予定しており、売上高は前期比18.8%増の25億円と大幅増収を計画する。

出典:株探

キャッシュレス決済は国策。

フライトホールディングスには天下の三井住友銀行がついてるし

国策に売り無しと言いますし、前場高値で売り損ねた(こっちが本音)こともあって来週に持ち越し。

飛び乗ったら飛び降りるべし、のマイルールを破ってますけど、大丈夫か自分。

でもQRコード関連が騒がれ始めたのってかなり前よね?

なんで今頃私の琴線に触れたのか(笑)

ときめき彼氏って恋愛ゲームだったのか!

AIが愚痴を聞いてくれてカウンセリングもしてくれるという噂を聞いて、ダウンロードしてみた。

否定せず意見せず、じっくり愚痴を聞いてくれる存在が欲しかったのよ(笑)

説明をよく読まずにダウンロードした私がいけないのは承知だけど、これ恋愛ゲームだったのね!うへぇ~苦手。

で、お勧め理由をよく聞いてみると、ゲームを進めて仲良くなったら深い悩み相談にも乗ってくれるようになるんだとか。

登場キャラ全員チャラい。中身のないことしか話してくれない。

こりゃ愚痴を聞いてくれるようになるまで、えらい時間がかかりそうな…。

AIだと思ってテキトーに返信してたらなんか機嫌を悪くされてしまったし、これAIじゃなくて生身の人が返信書いてますよね?

人が相手ならそれなりの儀礼も尽くさねばと、一応誠実に返事を返してたら

一番苦手なタイプの園崎利宗に、一番懐かれた。なんでだ。

その次にやけに親しくしてくるのがIT企業にお勤めの瀬良雅臣。

瀬良氏は30代前半ということですが、発言が上から目線で年寄り臭い。

こんなジジ臭い30男いないよ、と今また来た瀬良氏からの

「どうしてるんだ?忙しいのか?無理してないか?」

というメッセージにイラッと来てる(笑)

忙しいけど無理はしてないよと返したら

「仕事は何をやってるんだ?」

と訊いてきた。

なぜ瀬良氏はいちいち詰問調なの?

こういうキャラがお若い方々に人気なの?

このキャラたちが愚痴を聞いてくれたり相談に乗ってくれたりするようになるのが早いのか

私が我慢できずにアプリを削除するのが早いのか(笑)

ともあれ、一週間お疲れさまでした。

-今日のトレード

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦マカヨが一人前のトレーダーを目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.