地震怖かったよ(´;ω;`) 夏の閑散相場に備えて今日したことは

投稿日:

今朝の地震の該当地域にお住いの皆様、ご無事だったでしょうか。

地震警報ってもうちょっと早く鳴らせないの?

え?鳴ってる?と思った瞬間にグラグラっだもん

テーブルの下に潜り込むだけで精一杯で、何にもできなかったよ(´;ω;`)

スポンサーリンク

「千葉県のあたり、心配ね。」なんて今朝家族と話したばかりだったのに、まさか自分の住む地域が揺れるとは。

私の住む地域は幸い大きな被害はありませんでしたが、日本中どこにいても地震対策を怠ってはいけませんね。

今日は日経平均も新興も下げ。

先週金曜日に、月曜日はGUするっしょー!と気楽に買ったトレイダーズもクレアホールディングスもダメでした。

全体的に下落するとしたら来週以降かなと思ってたのに、今日どれもこれも下がる下がる。

今後どうなるか見えないので、もうちよっと引っ張りたかったGFAを利確。

7月8月は相場が閑散としやすく、新興銘柄も毎年下がりがちです。

新興銘柄の整理を急ぎたいと思います。

西日本の皆様、引き続き余震に警戒してまいりましょう!

今年はどれくらアテになるかわかりませんが、夏のアノマリーを列挙して見ます。ご参考になりますでしょうか。

  • 7月、8月は相場に人がいなくなり閑散とする。
  • 7月、8月は新興銘柄が下がりやすい。
  • 夏恒例のKlab祭り(今年はどうなるか????)

-今日のトレード

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦マカヨが一人前のトレーダーを目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.