3941 レンゴー&保護者会は買いか?学校行事を株に置き換えてみる

更新日:

アメリカ雇用統計が良かったため、米市場はアゲアゲ。

今日の日本株もアゲアゲ。

雇用統計の影響で今週は荒れるかな?と思ってたのに、警戒し過ぎたかしら。

特に新興は怖いかも?と思ったので買いは東証一部、東証二部銘柄に絞ってました。

うーん、やっぱり心配しすぎだったか?

スポンサーリンク

3941 レンゴー

日足が窓を開けて上昇。一旦利確。

ここはまだまだ見ていきます。

1757 クレアホールディングス

チャートがそそる位置に(笑)

全然下がって来ないから、もう諦めかけてたら急に下がってきた。

35円を切ったら嬉しいけど、どうかな。

2174 GCA

そろそろ反転するかな?

1,000円奪還できたら加速するかも。根拠はない(笑)

新興銘柄も欲しいのがあるけど、やっぱりまだ心配で手が出せないや。

あー保護者会行きたくない~。

時間と交通費を掛けて保護者会に行っても、毎回毎回、何も得るものがない。

東大、京大受験のお話なんてうちの子に関係ないし

海外留学も予定ないし。留学どころか英語の成績まるでダメだし。

そんな超絶トップレベルのお子さんの話を聞いても、うちの子の参考には全くならない。

家で本でも読んでる方がずっと有意義な気がするんだけど

保護者会を正当な理由なくサボるのはダメな母親?

気が進まなくても行ってみれば

もしかしたら先生からいいお話が聞けるかも?

もしかしたら今まで話したことのないママさんとお話ができて仲良くなれるかも?

かもかも?

それ、株だったら私どうする?

かも、で株を買う?

買わないよね。

はい、決めた。

今回の保護者会は行きません。

-今日のトレード

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦マカヨが一人前のトレーダーを目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.