楽天証券のマーケットスピードⅡで私も機関投資家の仲間入りさふふっ

投稿日:

楽天証券のマーケットスピード(通称マケスピ)が更に便利なMARKET SPEED2として今秋登場するらしい。

あの怖い(?)アルゴ発注が、遂に私にもできるようになる!

毎日チャートに張り付いていられない、忙しい主婦にもチャンスが増えそうな機能が新設されるようで、利益がもっと増やせるかも(*'▽')

スポンサーリンク

楽天証券のマーケットスピード2の機能で、忙しい主婦も更に投資がしやすくなるかも

今のマケスピでも十分使いやすいと思ってますが、更に便利になるようです。

待望のマルチチャートだ、やったー。

そして、すごいのが

個人投資家も、あの憧れのアルゴ注文が出せるようになるとか。

あの憎きアルゴに、私たち個人投資家が対抗できるようになる!

わけないやん( ゚д゚)、ペッ

アルゴできるほどの資金がありませんよ、私にはカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

でも、この機能↓なら弱小投資家の私もきっと使うと思う。

スナイパーってカッコイイなw

それまで影も形もなかったのに、シュパッと現れてジャッと買っていったらカッコイイやん?

でも一番重宝しそうなのは、↓の左と真ん中だと思います。

トレイリング注文とリザーブ注文は今すぐでも使いたいです。

秋のリニューアルが待ち遠しいです。

SBI証券もツールをリニューアルしてくださいよ。HYPER SBIはPC用もスマホ用も使いにくいよ( ゚皿゚)キーッ!!

今日のトレード

日経平均もマザーズもJASDAQもみーんな上がってる。

今日は米国雇用統計があるから、引け際にドンと落ちるかと思ったら全然落ちなくて強いまま。

何か買いたくてウズウズしたけど、昨日書いたETF分配金なんちゃらも気になるし、今日は静観のみで終わりました。

何事もなく月曜日も上がったら、また考え直せばいいだけだしね(悔しくてまたのたうち回るんだろうけどw)

一昨日の引けギリギリで買った3121マーチャント・バンカーズが今日はいい感じでした。

こちらは大雨がますますひどくなって、避難勧告が出ています。

みなさまもお気を付けください。

今日の記事中の画像は全て楽天証券MARKET SPEED2からお借りしました。

-未分類

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦マカヨが一人前のトレーダーを目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.