9274国際紙パルプが400円台復活&楽天証券でトレードしてたらピザがタダになりました(笑)

投稿日:

国策に売り無し。エコ関連と防災関連は長い目で。

(買って放置してても大丈夫という意味じゃないですよ(;^ω^)

スポンサーリンク

9274 国際紙パルプ商事

400円奪還!いえ~い♪

チャートはYahoo!ファイナンスより

7月に初めて買って、8月のつらい下げを耐えた甲斐がありましたよ。

なんたってプラスチックごみ対策は国策じゃけんのう。

スタバの紙ストロー採用に続き、IKEAが2020年までに全てのプラスチック製品の販売とレストランでの使用を停止。

プラスチックから紙(など)の、再生可能な資源に注目が集まっています。

国際紙パルプについては↓の記事でも書いています。よろしかったらお読みくださいませ。

TOPIXに組み入れられると何がいいの?9274国際紙パルプ商事&今夏のテレビで面白いと思った番組が一つしかない件

今日の個人的注目銘柄つーか愚痴 9274 国際紙パルプ 6月東証1部上場 7月末のTOPIX組み入れでの株価上昇期待で。 東1に上場すると、翌月の末にTOPIXに組み入れられます。 TOPIX(東証株 ...

続きを見る

楽天証券でトレードしてたらピザがやってきた(笑)

楽天市場で買い物をすると楽天ポイントが貯まることは、ご存知の方も多いと思います。

楽天証券で株式を売買すると、楽天市場で品物を買ったときと同じように楽天ポイントが貯まります。

楽天市場で貯めたポイントも、楽天証券で貯めたポイントも全部合算されるので、知らないうちに結構なポイントが貯まっていました。

楽天ポイントって期限があるし、でも今は楽天市場で買いたい物もないのでピザを頼むことにしました。

楽天デリバリーで頼めば、代金は楽天ポイントで支払えます。

今回はピザ代を全額楽天ポイントで支払ったので、無料でピザとサイドメニュー2種を頂くことができました。

株では苦戦していますが、楽天証券でトレードしてるとこんなメリットもあるんだなと(笑)

半分、青いチラッと
できもしないのにワードエクセル使えますなんて言って就職するのは詐称やで。
子供なんてあれこれ習いたいと言ってはすぐ飽きるものやで。
5年も子育てしてたら、それくらいわかるでしょ。
あ、子育ては親族に丸投げだから、わかんないか。

-今日のトレード

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦マカヨが一人前のトレーダーを目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.