株ではすることが何もない日 & 6171土木管理総合試験を利確

更新日:

北海道の地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

台風、地震と立て続けの災害に、日本全体が疲弊している気がします。

明日は米国雇用統計の発表日でもあり、株価が下がるのは想定内。

各指数を見ても、まだ下がるんだろうなと思わざるを得ませんね。

まずはそれぞれの指数をまとめてみました。

スポンサーリンク

NT倍率、騰落レシオ、空売り指数からみる、今後の値動き

今日のNT倍率 13.24%

今日の暴騰レシオ(25日) 東一 83.41、マザーズ90.31、ジャスダック91.44

前日の空売り比率 46.3%

騰落レシオは過熱でも下げ過ぎでもないものの、6日レシオが78とやや下げてます。

全体的にはまだ下がりそうな雰囲気ですね。

というか、今年は下がってばかりなので、もう下がっても今更何も感じなくなってきましたよ。

騰落レシオが真っ青にならないと新たに買う気にもならないし、面白くない相場です。

まだ明日もありますが、既に諦め気味(笑)

来週は持ち直してほしいけど、オプションSQあるし3連休もあるんですよね。

楽しい展開はまだ先になりそうです。知らんけどっ。

今日のトレード

6171 土木管理総合試験

全部利確

災害復興関連。自然災害大国の日本には必要な企業だと思います。

長く応援したい会社ですが、株価的には上がっても長続きしない印象。

-今日のトレード

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦マカヨが一人前のトレーダーを目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.