今日は株価は上がってるけど実は不安材料が多い & 9263ビジョナリーが気になる

投稿日:

日経平均は上げ、新興がイマイチなのかな今日は。

今日は調子いい日本株ですが、明日以降の動きがちょっと怖いかも。

スポンサーリンク

今日の気になる材料

黒田日銀総裁定例会見 午後3時半以降

黒ちゃんが何をおっしゃるのか。悪いことはないと思いますが、現状維持でも株価は下がるからな…。

8月貿易収支 -4,446億円

真っ赤っかやんw

自民党総裁選挙投開票 20日

明日やん。

選挙後は株価は下がるジンクス、今回はどうなるかな。

21日は3連休前日

休み多いな…。

以上の不安材料は、全て私が個人的にビビってるだけですので、実際の株価はどうなるかはわかりません。

25日 9月末配当の権利付き最終日

26日 9月末配当の権利落ち日

↑これは自分用メモ

個人的に気になる銘柄

9263 ビジョナリーホールディングス

この辺りから上がって来ないかなあ。業績も良好だし。

ちょっとだけ打診買いしてみようかなあ。

新しい眼鏡とサングラスが欲しいので、株主優待権利確定日までホールドしててもいいし、大きく上がれば売りで。

仕手株なので逆指値は必須で。

4565 そーせい

これだからバイオ銘柄は怖い。

開発中の薬剤から毒性が検出されたとかでストップ安。

期待のお薬だったのに(´;ω;`)

え?日銀が金融緩和維持を決定したの?もう発表された?

まあ維持ならいいや。

今日は利確できるものは全て利確してしまったので、後は多少上がろうが下がろうが持ち株は含み損ばっかりよ(ブツブツ)

-株よもやま話

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦マカヨが一人前のトレーダーを目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.